忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.12.29,Thu
こんにちは~

今年も毎年恒例、ZIPPOの福袋やりますよ~emoji





限定10個です!!

ハズレ無しを約束できます!!

数に限りがありますのでお求めはお早めに♪

ご予約も承っておりますemoji

拍手[0回]

PR
Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.12.28,Wed
こんにちは~^o^

今朝うちの近所は少し雪が積もっていました~

すっかり冬ですね!!って感じです♪

みなさんサンタクロースは来ましたか?

私には・・・あいにく・・いらっしゃりませんでした・・

待ってたのに~TT


今年もクリスマスギフトではペアアクセサリーが人気でした☆

男性から女性へ・・女性から男性へ・・


パープルヘブンではペアアクセサリー、常時扱っておりますemoji


 

↑white clover ホースシューモチーフネックレス

ホースシューは幸運を呼ぶモチーフとして人気です^^

中心には大粒のジルコニアがキラリemoji

さらに表面には永遠を意味するローマ数字が(^_^)

Pair ¥13,000+税

ちょっとした贈り物にぴったりですね♪

ギフトをお探しの方は是非スタッフまでご相談下さいemoji

今年もあと4日ですね!パープルヘブンは年中無休です!

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji

拍手[1回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.12.22,Thu

こんにちはヽ(´ー`)ノ

今年のクリスマスギフトにはZIPPOが人気です( ´∀`)

うちのお店では安定ですかね笑


特別なZIPPOをお探しの方におすすめ!

クリスマス=赤

こちらはただの真っ赤なZIPPOでは無いんです!!

こちらは1941年モデルをまったくそのまま再現した復刻版のZIPPOです( ^ν^)



綺麗に仕上げられた縦サテーナ加工を施した表面にキラッと輝く帯状のミラーライン!

りんご飴のような独特の赤みが印象的ですね!

¥9,000+税

クリスマスラッピング、無料で承ります★



続きまして、こちらも1941年モデルの復刻版です!

なんと、、、24金メッキが施してあります!!!

デザインはINGOT(金の延べ棒)です★

自分じゃ手が届かない、、はず、、

 


プレゼントでもらえたらテンションが上がる逸品ですよ!

個人的に超おすすめです!


¥12,000+税



実物を是非店頭でご覧になってみてください♪


当店では200点以上のライターを取り扱っております( ^ν^)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

拍手[1回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.12.20,Tue


こんにちは~!

クリスマスまで5日になりましたね★

プレゼントはお決まりですか?

まだ間に合いますよ!!!

今日は仕事でも、プライベートでも大活躍できるペアウォッチのご紹介です(^。^)

ご紹介するWIREDのペアウォッチはさりげなくお揃いのデザインで大切な人と一緒に楽しめるペアウォッチです。



Mens¥16,000+税
Ladies ¥16,000+税



Mens¥16,000+税
Ladies ¥16,000+税


是非店頭でご覧になってみてください(^ω^)

今日も張り切ってラッピングの準備してお待ちしておりまーす!!

拍手[1回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.12.19,Mon


こんにちは~(^_^)

車に乗っていたら…

前の前のバスの行き先が『正直』!?

郡山にはしょうじきという地名があるそうです・・



生まれも育ちも郡山ですが初めて知りました ( ゚д゚)ハッ!

まだまだ未知なことがたっくさんありそうですね笑

来年の課題にします!!


それでは今日の本題は・・・

ペアアクセサリー、ペアウォッチ、ペアZIPPOと買われていく方がいらっしゃいますが、
お揃いでお財布を買われていかれる方もいらっしゃいますよ~ヽ(´ー`)ノ

色違い、まるきり同じも良いですが
大きさ違いでのペアをおすすめしまーす★

今日はとりあえず2セットご紹介emoji

まずはこちらから

ZOO

JAGER 3  EAGLE MEDIUM 3


高級な栃木レザーを使用しておりまして、経年変化がより一層楽しめるキルティングは育て甲斐があります!
ファスナーはYKKの中でも最高峰ジッパー「エクセラ」を使用しておりますので、ストレスフリーで開閉ができます。




ロングウォレット¥25,000+税
ミディアムウォレット¥18,000+税



続きまして、毎度おなじみ

FUNNY からもペアのご提案です。

WALLET Jr      SUNSET BILLFOLD

ただのWALLET Jrじゃ物足りません!せっかくでしたら、こちらのバスケットスタンプが施されています!職人さんが一つ一つ手打ちしている素晴らしい技法ですよ!
革そのものの味や経年変化を楽しみたいならこちらのお財布がおすすめです!

 

ロングウォレット¥22,000+税
ミディアムウォレット¥14,000+税




是非実物を店頭でご覧になってみてください_(:3」∠)_

ラッピングの準備をしてお待ちしておりまーす!

 12月も残りわずか、よろしくお願いします( ´∀`)

拍手[1回]

プロフィール
HN:
purpleheaven郡山店
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]