忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.03.02,Thu

こんにちは~emoji

明日はひな祭りですね(^^)

うちの家族はイベント事が好きなのでイベント事に御馳走を作って家族揃って食事会です♪

明日の散らし寿司がたのしみです~emoji
そして帰り道の駅ナカにご立派な雛人形が飾ってありましたので、パシャりemoji

 

もう春ですねemoji

新学期!新生活!のお供に、新しいお財布はいかがですか!

お財布がくたびれてきたな!と感じた時はお財布の買い替え時です!

今日はとっておきの新作のお財布をご紹介します^^

 

国産!made in japan!当店で人気のZOOさんから新作が届きました~



カード収納は10枚

上質なオイルレザーにドットスタンプを施したスタイリッシュなお財布です★

ファスナーにはYKK最高峰のエクセラジッパーを採用されております。



デニムのお尻ポケットにも、すっぽり入りますよemoji

 

各¥22,000+税
お色は3色です。是非店頭でご覧になってみてくださいemoji

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji
 

拍手[0回]

PR
Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.02.24,Fri

こんにちは~♪

2日前の2月22日といえば、、、

誰のもとにも1年に1度かならずやって来る「猫の日」ですね(ΦωΦ)

ライターをいーっぱいおいてある当店には・・・猫ZIPPOがあるんです!

猫ZIPPOってなかなかみかけないですよね!

うちにはあります(ΦωΦ)!!



見ているだけで癒される猫ZIPPO!

猫好きさんへのプレゼントにいかがでしょうemoji

左2点¥7,000+税

右1点¥7,200+税

 

是非店頭でみてみてください(´∀`*)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(ΦωΦ)♪
 

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.02.22,Wed

こんにちは~(^^)

最近はウォレットチェーンより、ロープを探してるかたのほうが多くみられますが、、
チェーンもカッコいいですよ!!!!

わたしはチェーンの方が好みです(^ω^)

パープルヘブンにはオリジナルの真鍮ウォレットチェーンありますよ♪

喜平、小判と2種類ありますのでお持ちのお財布にぴったりのウォレットチェーンが見つかりますよemoji



¥7,000+税~



是非店頭でご覧になってみてくださいemoji

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.02.21,Tue


こんにちは~!

ペアバングルが人気です!

「お肌に優しいサージカルステンレス、使い込むほどに愛着がつくシルバー925」

両方取り扱っていますよ~♪

今日はペア感の強い、ふたりで合わせるとハートの形が出来上がるバングルのご紹介です emoji



ハートの形、永遠を表すローマ数字と人気のデザインが詰まっていますemoji

 Pair¥13,600+税

誕生日プレゼントや記念日のプレゼントにはもちろん、これからのホワイトデーのおかえしなんかにもおススメですemoji

是非店頭でチェックしてみてくださいemoji

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.02.15,Wed

こんにちは~!

バレンタインデーはあま~いチョコレートもらえましたか?(^ω^)

一ヵ月後にはお返しの「ホワイトデー」がありますねemoji

女子はモノを貰うと喜びますよ!

 

アクセサリーをプレゼントして、二人の仲を縮めましょうemoji

 

Ladiesネックレス¥5,000+TAX~

プレゼントに悩みましたら、是非当店のスタッフまでご相談下さいemoji

皆様のご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしておりますemoji

拍手[0回]

プロフィール
HN:
purpleheaven郡山店
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]