忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.11.16,Wed


こんにちは~\(^o^)/

昨夜は風が強かったですね(;_;)
おかげさまで、めずらしく夜中まで眠れませんでした(笑)

でもでも噂のスーパームーンを3日間みれたので満足していますemoji


昨日に引き続き、ちょっとしたギフトにおすすめ第二弾

今日は昨日も紹介したKC'Sさんから出ていますレザーコインケースのご紹介です♪

プレーンタイプ、職人技のクラフトタイプ

2種類ご用意しています(^o^)

  

※コンチョは昔のアメリカで実際に使われていたアンティーク5セントコインを使用しています。

プレーン¥4,000+税
クラフト¥5,100+税


取り出し口が大きく開く、がま口タイプなので中身が一目で分かります。

10円玉32枚収納可能でした!



使い込むほどに柔らかく馴染み込みます。

是非店頭でご覧になってみてください(`・ω・´)ゞ

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

拍手[1回]

PR
Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.11.15,Tue




みなさんこんにちは!

先週より少し暖かい日が続いてますね(*´ω`*)

お買い物日和ですよ!



今日はギフトでもらったら嬉しい、特別な逸品のご紹介ですemoji

KC'S レザーキーケース

これぞ職人技!!

ポケットに収めても邪魔にならないコンパクトサイズです。



《バスケットスタンプ》
 
熟練した職人が1つ1つ丁寧に手打ちでバスケットスタンプを施しています。

手作業で均等に叩きつける素晴らしい技法です!

各¥5,300+税

 


続きまして

《フリーカット》
 
こちらも職人さんが1つ1つカービング技術で植物をデザインしております。

左のグラデーションのお色は手作業で染色を行っているので、仕上がりの雰囲気が全て微妙に異なるのも特長です!

左グラデーション
¥5,500+税

右2点
¥4,900+税

自分なりにレザーならではの経年変化を楽しでもらいましょう!

是非店頭でご覧になってみてください(`・ω・´)ゞ


皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m 

拍手[1回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.11.08,Tue

こんにちは~(^o^)

店内、徐々にクリスマスムードになってきておりますemoji



パープルヘブンではZIPPO用のギフトBOXをご用意しております!

BOXにいれるだけでもかっこよく見えますね!

そしてそして!刻印も承っておりますので、世界にたった一つのZIPPOをプレゼントしてみませんか?emoji




ZIPPOは100種類以上取り扱っておりますので 、是非プレゼントしたいZIPPOを探してみてください(`・ω・´)ゞ




拍手[1回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.11.05,Sat

こんにちは~emoji

今日はFUNNYのクラフトウォレットのご紹介です♪



¥35,000+税

 

打刻専用のレザーに熟練の職人によってひとつひとつハンドクラフトが施されています!
何十種類もの専用のツールを使い、革の表面に描き出すフラワーのモチーフは繊細な技術が求められます。

 



収納もFUNNYならではの抜群な収納です !

人と差をつけたい人はコレ!!!

一品のみの入荷になります!ぜひ店頭で実物をご覧になってみてください!

(`・ω・´)ゞ



最後に…

《求人募集》

販売スタッフの募集のおしらせです!
Zippo・レザーアイテム・時計等の接客販売

◆シフト制 早番  9:45~18:15
         遅番 11:45~20:15

◆時給   850円 

◆1名募集 (長期間働ける方)
  人と接する事が好きな方 大募集!
  高卒以上、学生不可、社員登用制度有り

◆連絡先 024-983-8500 (担当 渡辺)

気になった方は、ご連絡お待ちしております(^^)


拍手[1回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.11.04,Fri

こんにちは~emoji

今朝も冷えましたね(;_;)東北は11月に入りまた一段と寒くなった気がします!!
みなさん風邪をひかないように~emoji

今日は、できたてホヤホヤのFUNNYのお財布をご紹介したいと思います(´ε` )

去年も好評だったFUNNYの『ぼかし染め』シリーズ

 

¥16,000円+税

こちらに施されている『ぼかし染め』は、エアブラシ等を用いて機械的に造り出した物では無く、オリジナルの刷毛を用い、熟練の職人により少しずつ丹念に外周から中心に向かい染めることで、絶妙なグラデーションが生み出されています。



経年変化が楽しみです。



収納力もあり使い勝手も良いです◎程よい大きさで気にいっていただける自信がありますemoji

個人的にいま一番オススメの逸品です!



この他にもFUNNYの在庫たっぷり揃っていますので、是非店頭でご覧になってみてください!
数に限りがありますので欲しいものはお早めに~(^^)/

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji


拍手[1回]

プロフィール
HN:
purpleheaven郡山店
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]