忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.03.21,Tue
こんにちは~!

どーーーーーん!

大好きな丹波屋さんの苺大福です
郡山にお住まいの方は、是非一度食べてみてくださいemoji
幸せな気持ちになりますよemoji

暖かくなってきましたので薄着の方が増えてきましたね! ネックレスの新調なんてどうでしょう!
またまたマリアブームでマリアが売れてまーす!




パープルヘブンでは豊富にマリアデザインのネックレストップをご用意しております!

大きめで存在感が抜群のデザインからさりげなくおつけ頂ける華奢なデザインまで!

お探しのトップがございましたらスタッフまでお声掛け下さい(^ω^)

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております★

拍手[1回]

PR
Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.03.14,Tue


こんにちは~

朝から、お天気が悪いですね…

パープルヘブンは雨にも負けず!!今日も元気に営業しておりますemoji

今日ご紹介するのは

アメリカのインディアン部族、「ナバホ族」の方が一品ずつの手作りしているバングルです。

ナバホバングルを、お探しの方~

是非店頭でチェックしてみてください★





¥5,800~ 

ナバホ族の誇りが詰まった素晴らしいバングルです!



細めのバングルでしたらお持ちのバングルと重ね着けしても問題なしですね◎

ご試着大歓迎です!

数が限られますので、お求めはお早めに!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.03.13,Mon
 


明日はいよいよホワイトデーemoji

お返しの準備はできていますか?(^ω^)

食べ物よりモノが喜ばれますよ!


 







パープルヘブンでは大切な人へのギフトにぴったりなアイテムがいーっぱいありますemoji

是非一度足を運んでみてください(^^)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji

↓ こちらも宜しくお願いします(^^) ↓

instagram

パープルヘブン通販




拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.03.10,Fri
こんにちは^^

ニューエラ正規販売店のパープルヘブンです!

ニューエラより涼し気な新作のメッシュキャップが入荷しましたemoji
 
ヤンキース(^^)でーす!

お色は二色、ブラックとインディゴデニムになりますemoji








各¥3,600+税

これからの季節に!アウトドア用に!是非ともがんがん被ってくださいemoji

どうぞ店頭で試着してみてくださいね♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております★
 

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.03.06,Mon

こんにちは~!

ホワイトデーまで10日切りましたねemoji

男の人は女の人より用意する時期が早いな~と感じております!

ホワイトデーのお返しに女の人が胸キュン喜ぶアイテム豊富にありますよemoji

今日ご紹介するのはJULIET ROSEのちょっと上品で可愛らしく、アクセサリー感覚で付けれる時計ですemoji



男の人から女の人へ時計をプレゼントするというのは、「同じ道を歩んで行こう」の意味があるそうです!

人気のアラビア数字にダイヤモンドが2粒埋め込まれておりますemoji



¥12,000+税

このほかにもデザイン豊富にありますので是非店頭でチェックしてみてくださいemoji

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji

拍手[0回]

プロフィール
HN:
purpleheaven郡山店
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]