忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.02.14,Tue
こんにちはー!

emojiHAPPY VALENTAIN'S DAYemoji

バレンタインデー当日ですね!

チョコ+モノ!という方も少なくはないですemoji

 

あま~いチョコレートにプラスでチョコレート色の革小物をプレゼントしませんか!

Price ¥3,500~ ご用意しておりますemoji


ちょっとしたギフトに、レザーのコインケース人気ですよ♪

是非店頭でご覧になってみてくださいemoji

ご来店おまちしておりま~す(´∀`*)

拍手[0回]

PR
Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.02.12,Sun

あと二日でバレンタインデーですよぉ!

もう準備はできていますかヽ(´ー`)ノ

パープルヘブンは年中無休なのでまだ間に合いますよ!!

迷っていて、何をプレゼントすればいいかわからない方!

ご相談ください(/・ω・)/

ちょっとしたプレゼントにお手頃な値段から、プレゼントありますよemoji



無地のZIPPOで人気のデザイン

左から1937レプリカ ¥4,000+税

右  1941レプリカ ¥4,200+税





彼が使っているZIPPO、年季がでてきたなと思ったら、、
思い切ってプレゼントしましょう(´∀`*)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.02.08,Wed

こんにちは~(^ω^)

バレンタインデーまで一週間切りましたねemoji

昨日はうすい百貨店まで足を運び、チョコレートコーナーを探索してきましたぁ♪



どれもこれも宝石のようなチョコレートでした・・・emoji

自分用に奮発してしまいました!!たまにのご褒美でいいですねemoji



大切な彼への想い!届けましょう!

ペアアクセサリーをプレゼントする方もいらっしゃいますよemoji

今日ご紹介するのは、WhiteCloverの二人で合わせるとハートの形が出来上がるアクセサリーです♪


 

Pair ¥13,000+税




Pair¥15,000+税(サージカルステンレスチェーン付)


永遠をあらわすローマ数字でハート型にemoji

ダイヤモンドも一粒埋め込まれていますemoji


素材は肌にとってもやさしいサージカルステンレスを使っております♪


是非店頭でチェックしてみてください(^_^)

お待ちしておりまーす!

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.02.07,Tue

こんにちは~(^ω^)

ポリスのネックレスありまーす!

欲しがっているひと多いので、こっそり買って、こっそりプレゼント!なんてどうでしょう!

安定のロゴプレート用意してます!!



¥12,000+税



  

 ¥9,000+税

素材は肌に優しいサージカルステンレスをつかっておりますemoji

金属アレルギーをお持ちの方でも、安心ですね♪


是非店頭でチェックしてみてください(^ω^)★

お待ちしておりますヽ(´▽`)/

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.02.04,Sat

大きいココペリ入荷してます♪

なんと!座高40cmもあるBIGココペリさんです★

いつも売り場にいるみなさんと比べてもかなり大きいですねemoji





こちらの40cmのココペリさんは¥4,000+税になりますemoji


そしてさらにBIGな座高60cmのココペリさんも入荷しましたよ(^o^)




こちらの60cmのココペリさんは¥8,000+税です。 

各1点ずつの入荷になりますので、ほしい方はお早めに~!

ココペリ好きな方はBIGココペリさんをお迎えに来てあげて下さいemoji

ギフトにも最適です(^ω^)


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji


拍手[0回]

プロフィール
HN:
purpleheaven郡山店
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]