忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.31,Tue

こんにちは~!

洋服屋さんは春服が徐々に入荷していますね♪

時計も模様替えなんてどうですか!

パープルヘブンには値段もちょうどいいポリスの時計、ありますよー!

ポリスの時計はカジュアルでもいけて、スーツにも合わせられる感じです(^^)


 
レザーベルト
¥24,000+税




ステンレスベルト
¥26,000+税

ステンレスベルトの時計はこちらのお色を混ぜて3色展開です★

 

年齢を問わず高い人気を集めています。

カッコいい時計をつけて友達と差をつけちゃいましょう!

是非試着してみてください(^o^)/

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m



拍手[1回]

PR
Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.29,Sun
こんにちはー!

続々と新しいZIPPO入ってきていますよemoji

郡山店でずーっと人気の木目ZIPPO★

少量ですが、やっと入荷しました。



表面は木目!
綺麗な2色の木張り&彫刻仕上げがされております(^^)



裏面はブラス真鍮&ブラス真鍮古美仕上げです!

¥8,500+税

このZIPPO、手間の掛かった豪華な逸品ですのでプレゼントなんかにおススメですよ~!

バレンタインのプレゼントにZIPPOと云う方もいらっしゃいます!

是非店頭でご覧になってみてくださいemoji

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております★

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.25,Wed

こんにちは~!また風邪をぶり返しました~^^;

インフルエンザは避けたいですね・・

みなさんも気をつけてください~!!


今日はバレンタインデーのプレゼントにももちろん、ちょっとしたプレゼントにぴったりの
パワーストーンをご紹介しますー♪

なかでも男性に人気の2種類、、!

レッドタイガーアイとブルータイガーアイです



パワーストーンはそれぞれ意味合いがありますので、プレゼントしたい相手にぴったりのブレスレットをプレゼントしてみましょー◎

¥1,800~

プレゼント用のラッピングも承っております(^ω^)

パワーストーン一部ついているお値段から30%SALE中ですemoji


是非 店頭でご覧になってみてください★

皆様のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております♪ 

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.24,Tue

こんにちは~!

郡山は雪が続きますね(´`)

溶けても溶けてもまた雪(´ ` )

運転される方、歩道歩かれる方、気をつけてください(*´`*)


バレンタインデーまで一ヶ月切りましたね!

今日からしばらくバレンタインデーネタでブログをかいていきます★

今年もパープルヘブンは「チョコよりモノ」推しでいきますよー!

食べてなくなっちゃうより、形に残しませんか(^^)



レザーキーケース豊富にありますよ!

その中から人気三選(・o・)b

¥5,000~

チョコレート色を並べてみました♪

せっかくのプレゼントでしたら自分で良い(・∀・)!!って思ったものをあげたいですよね★

是非店頭でご覧になってみてください♪

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji




 

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.20,Fri

今日はかなり寒いですね!また雪が降り始めましたので、みなさん気をつけてください!



当店ではあまり入荷しない3つ折財布、入荷しましたよ♪

レザーブランドの老舗 ZOOさんのお財布です。

 

柔らかく手触りのいい仔牛の革を使用しております。

表面ブラック、内側はブラウンと大人な雰囲気ですemoji



札入れ部分は片マチをあえて外したデザインで、お札の出し入れがスムーズに!

 

ビジネスでも使える落ち着きのあるお色ですね!

¥16,000+税

3つ折りお財布をお探しの方!

是非店頭でご覧になって見てください^^★

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

拍手[1回]

プロフィール
HN:
purpleheaven郡山店
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]