忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.31,Tue

こんにちは~!

洋服屋さんは春服が徐々に入荷していますね♪

時計も模様替えなんてどうですか!

パープルヘブンには値段もちょうどいいポリスの時計、ありますよー!

ポリスの時計はカジュアルでもいけて、スーツにも合わせられる感じです(^^)


 
レザーベルト
¥24,000+税




ステンレスベルト
¥26,000+税

ステンレスベルトの時計はこちらのお色を混ぜて3色展開です★

 

年齢を問わず高い人気を集めています。

カッコいい時計をつけて友達と差をつけちゃいましょう!

是非試着してみてください(^o^)/

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m



拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
purpleheaven郡山店
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]