忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.18,Wed



こんにちは~★

雪のせいで道路がつるつるですね・・

あれは4年前の冬・・雪で転倒して手を骨折しました・・
毎年雪を見るたびに思い出します・・・

みなさんも気をつけてくださいね!本当に・・!
m(_ _)m


品薄だったパワーストーンがたっぷり入荷しましたよemoji






全ての石に意味合いがあります(^ω^)
自分にぴったりのパワーストーンをゲットしちゃってください♪



少しですが、セールもやっていますので、是非店頭でご覧になってみてくださいemoji

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております!

拍手[0回]

PR
Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.10,Tue

こんにちはー!

先日は成人式でしたね!わたしも6年前の成人式を思い出しておりました^^

日曜日の成人式の日は駅前の飲み屋さんも賑やかそうでしたよ♪

そして調子にのって夜の街で遊んでたら風邪をひきました!

みなさんも気をつけてくださーい!

寒くなったら大切なあの人ともふもふ暖めあってください(^ω^)


今日ご紹介しますのは、ラブラブカップルさんにおすすめのペアアクセサリー!

ふたりであわせるとハートの形ができあがるペアリングemoji
ペア感が強いアイテムですね♪



女性のみダイヤモンドが埋め込まれております。

ハート部分もさりげなくシンプルで細身のリングなので普段にもつけやすい細さです!

Pair¥14,600+税

素材 SILVER925




続きまして同じシリーズのネックレスです。



こちらも 女性のみダイヤモンドが埋め込まれておりますemoji

大人っぽいバータイプのトップは人気デザインです^^

Pair¥19,500+税

素材 SILVER925


その場で仕上がり可能な刻印も承っております。

是非店頭でご覧になってみてください♪

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.09,Mon

こんにちはー!

みなさん初詣行きましたか!(^ω^)
わたしは行けずに・・・

ここまでくると行くタイミングが・・・

めげずに次の休みに行って来たいと思います!!



パープルヘブンでは、このようなものもやってます!

↓ ↓ ↓

当社オリジナルのアイコスケースです♪

カートリッジはもちのろん、ヒートスティックも収納可です★



フック付ですのでひっかけてもよし、ベルトに通してもよし!です。

  
牛革使用です!使えば使い込むほど、いいあじ出ますよ!

¥7,500+税

お色は3色展開となっております。

是非店頭でご覧になって見てください(^ω^)

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております★

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2017.01.05,Thu

こんにちは~ 今年は酉年ですねemoji

酉年と云うことで、今年もガンガンemojiフェザーを推しますよemoji



Heaven's ORIGINAL

EAGLE(L) ¥36,000+税
EAGLE(S) ¥14,000+税

Feather(L) ¥9,000+税
Feather(M) ¥7,000+税
Feather(S) ¥5,000+税

※素材は全てSilver925です。

カスタムなんかも承っておりますので、スタッフまでご相談下さい(^ω^) 

拍手[0回]

Posted by purpleheaven郡山店 - 2016.12.30,Fri

こんにちは~!!

今年もあと2日で終了ですね(´ε` )

今年も一年お世話になりました( ´∀`)

来年もどうぞご贔屓に、よろしくお願いします!


ATiは年中無休で営業してますよ~ヽ(´ー`)ノ

初売りはZIPPOの福袋、NIXONの時計のSALEやっちゃいます!

一部はフライングでSALE始めてます~!



 

みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

拍手[1回]

プロフィール
HN:
purpleheaven郡山店
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]